第15回オールスターカップ 兼 第4回ソフトミニバレーボールフェスティバル

2019.01.26
第15回オールスターカップ  兼 第4回ソフトミニバレーボールフェスティバルへご参加くださいました 御殿場、小山からなる28チーム150名程の選手をはじめ、応援等でご来場頂きました御家族や友人の方々ありがとうございました。
  今大会で4回目となるソフトミニバレーボールフェスティバルでしたが全チームが7試合という過酷な試合数を行いましたが、全て白熱した戦いを見ることができました。
  当クラブとしての反省点とすればやはり大会終了時刻が18時になってしまったこと…。
流石に7試合はキツかったかなと次回の大会に活かして17時には閉会式が終了出来るよ前もっての段取りしていきたいと考えています。

【大会結果】
混合の部
優勝        FOREST
準優勝    MOBY DICK 2号
第3位    スパーク A

女子の部
優勝        FOREST
準優勝    ママちゃんず A
第3位    flapper

個人特別賞
ベストアタッカー賞
MOBY DICK 1号 芹澤 広明 様

ソフトミニ推進貢献賞
スパーク 平館 和子 様

受賞された方々大変おめでとうございました。
また、優勝されたFORESTさんは双方の部でダブル優勝されたこと大変おめでとうございます。

【主催】
(GVCAS)総合バレーボールクラブ ALLSTAR
【協賛】
有限会社 秋山製麺
株式会社 トンボ総合建設
【協力】
高山市ソフトミニバレーボール選手会
御殿場市ソフトミニバレーボール協会
小山町バレーボール協会

コメントを残す

WordPress.com ホスティング.

ページ先頭へ ↑

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう