第13回オールスターカップ 兼 第5回ソフトバレーボールフェスティバル

第13回オールスターカップ兼第5回ソフトバレーボールフェスティバルへご参加頂きました26チーム150名程の方々をはじめ、選手の応援や付き添いで来られたご家族お子さま小山町総合体育館へご来場頂き当グラブの大会へご参加頂き誠にありがとうございました。

第13回オールスターカップ兼第5回ソフトバレーボールフェスティバルへご参加頂きました26チーム150名程の方々をはじめ、選手の応援や付き添いで来られたご家族お子さま小山町総合体育館へご来場頂き当グラブの大会へご参加頂き誠にありがとうございました。

まず始めに、この度の大会ではスーパートリム2部にご参加頂きました各チームの皆様へは試合終了から閉会式までに大変長い時間お待ち頂くこととなり申し訳ありませんでした。
大会終了後の当グラブの反省会で本件に関して最重要改善点として次回の大会までに改善し極力待ち時間を短縮出来るよう、運営方法の見直しも含めて対応していきます。

さて、今大会は5回目のソフトバレーボールフェスティバルとして開催させていただきましたが、お盆最終日でありソフトバレーボールの大会が各地で立て込む中オールスターカップを選び26チームご参加頂けたこと有り難く思います。
更に初出場が10チームありましたこと重ねて御礼申し上げます。
今大会は3部制で運営しましたが徐々に大会自体のレベルが上がってきているように実感しました。
特に1部では若手のチームが増えて活躍し3位から5位までの3チームが3勝3敗と並び最終の試合まで順位が確定しないほど大混戦となりました。

当グラブが主催するオールスターカップはバレーボール人口の拡大を目的として今回で13回目となりました。第1回大会から今大会までに延べ1,700名余りの選手がこの大会に参加してチームの技術を競いあってきました。この大会を運営していくにあたり様々な企業様や団体様からの協賛や支援を頂き大会を開催出来ることそして、この大会にご参加頂き運営に協力頂いているチームの皆さま方全ての方へ厚く御礼申し上げると共に、今後とも当グラブをはじめ、オールスターカップを宜しくお願い致します。

【大会結果】
スーパートリム1部
優勝      T-MAX A(湯河原町)
準優勝   ほうじ茶(三島市)
第3位   Maverick A(小田原市)

スーパートリム2部
優勝       Maverick  B(小田原市)
準優勝  ブラックベリー(御殿場市)
第3位  燦々會(富士宮市)

スーパートリム3部
優勝       ZEST(小山町)
準優勝   wita(裾野市)
第3位   flapper(御殿場市)

特別賞
大会奮闘賞       flapper(御殿場市)

ベストチームワーク賞   匠 チームY(沼津市)

受章されましたチームの皆さま方大変おめでとうございました。

主催    (GVCAS)総合バレーボールクラブ ALLSTAR

協賛      株式会社  トンボ総合建設(長泉町)
               有限会社  秋山製麺(御殿場市)
               小山町バレーボール協会(小山町)

コメントを残す

WordPress.com ホスティング.

ページ先頭へ ↑

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう